ふあり通信

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ

<<   作成日時 : 2016/12/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「○○まとめ」ってサイト、ありますよね。
何かって調べるとGoogleさんの検索結果のけっこう最初の方に出てくるヤツ。

あれって色んな会社がやってるの?かな?

よく知らなかったのですが、何か医療系の「まとめ」が何かで問題なったのか、テレビでとりげられてたのをチラリと見ました。

「○○まとめ」と言えば、以前からちょっと気になるサイトがあるんです。

画像


なんと!10年位前の写真(*/▽\*)

‥‥は、一応私本人なんですが

誕生日と出身地が全然違うんです(^_^;)

そして‥‥

画像


なんと!身長、164cm!!

いつの間にか7cmほど大きくなってます。
あら、私の「そうだったら良いのにな〜」がバレちゃったかしら?

所属:梅田芸術劇場‥‥??

これ、けっこう謎なんですよね〜
梅田芸術劇場さんには一度もお世話になったことはないはずなんですが‥‥

色々違うかんじになっちゃってます(^_^;)

誰とゴッチャになったのか、わからないでもないけど‥‥


画像


退団後の出来事はだいたい合ってるのね(●´∀`●)

ツイッター、ブログ、ホームページ、そしてLINEスタンプの販売ページも、全て合ってます( ^ω^)b

何か、情報がグワッチャってなっちゃったのね〜

ありゃりゃ(●´ω`●)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめ ふあり通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる