ふあり通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状準備

<<   作成日時 : 2016/12/14 15:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


☆12月14日☆


クリスマスがもうすぐですが、今年は帰省が早いので、年賀状を絶賛準備中です。

郵便番号を書く赤い箱と、宛名を家のプリンターで印刷するときの郵便番号の場所が合わなくて、毎年めっちゃ苦労するんですよね(^_^;)


そこで!
今回は郵便番号の箱をなくしました!!

毎年、ふあり家の年賀状は私が作っていつもコンサートのチラシを印刷している印刷屋さんに出すんですが‥‥

宛名面も自分でデザインして印刷してもらうので、切手の位置と「年賀」の文字(これがないと、元旦以前の年末に届いてしまうのね!Σ( ̄□ ̄;))だけを入れてみました。

これで、宛名の位置あわせがめっちゃ楽チンに!!

と言うか、位置あわせをしなくて良くなった!

どうしてもっと早く思いつかなかったんだろう( >Д<;)


‥‥ってこんな調子に乗ってるけど、郵便番号の箱がないと郵便屋さんがめちゃめちゃ苦労することになったらどうしよう‥‥と思いつつ、きっと箱の辺りに書いてあれば、機械が読んでくれると信じて‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状準備 ふあり通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる