ふあり通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 上半期

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年もあと数時間ですね。

一年を振り返ろうとすると、案外思い出せないことがわかりました!Σ( ̄□ ̄;)

特に上半期ね。

スケジュール帳を見ながらふりかえってみようと思います。

1月‥‥
声楽の先生の門下生会(Cellestissimo Vol.11)が3月に控えていたので、その稽古が始まりました。
初7重唱で「ワルキューレ」に挑戦することになり、大変なことになっておりました。

2月‥‥
ちびふあり、幼稚園生活最後のお遊戯会。
「騎士」の役をやっておりました。
画像



3月‥‥
ちびふあり、無事卒園しました。
画像


そして、私はなんとかCellestissimo Vol.11を終えました。
まっちゃんと(*^^*)
画像


4月‥‥
ちびふあり、小学生になりました。
画像


5月‥‥
毎年恒例!港南台コミュニティーハウスの親子イベントに呼んで頂いて、「うたのおねえさん」させて頂きました。
画像


6月‥‥
小学校のPTA初仕事、給食試食会が無事終わりました。
9月のBonBonCandy Concert vol.3の選曲やお稽古も始めて、色々準備の1ヶ月でした。


下半期へ続く‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 上半期 ふあり通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる