ふあり通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 下半期

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スケジュール帳を見直すと、思いの外色々あったもんですね。

下半期は‥‥

7月‥‥
真白ふあり、生誕38周年を迎えました。
画像


8月‥‥
門下生発表会、Cellestissimo vol.12でなんと「夜の女王」を歌いました。
私にはものすごく高いハードルでしたが、声を開発するにはとてもいい試練だったと思います。
画像


9月‥‥
ふあり企画のコンサート、BonBonCandy Concert Vol.3を開催しました。
画像


今回も家族や一緒コンサートを作ってくれるゆかいな仲間たち、そして来てくださるお客様のお陰で、コンサート当日と言う素敵な空間を作ることが出来ました。
本当に、感謝してます!
ありがとうございましたm(__)m
画像
 

画像


そして、我が王子ちびふありが生誕7周年を迎えました。
画像


お誕生日のメニューは「ジャンクフード」
ジャンクフードっぽいものを全て手作りしました♪
画像


小学校のボランティア、読み聞かせデビューもしました♪
画像


10月‥‥
藤が丘地区センターでオータムコンサートに出演しました。
画像


エリザベートの「私が踊るとき」と「私だけに」を歌いました。
画像


11月‥‥
毎年恒例の「年賀状のための家族写真」を撮りに行きました。いつも全員直立で、ほとんど同じ格好で、特に私はいつも同じ高さの靴を履いて、ちびふありがだんだん私の身長に迫り来る様子を記録に残しています。

小学校のPTA活動のクライマックスとなるお祭りも無事すみました。
PTAのお母さんとして、焼きそばを焼きまくり、唐揚げを売りまくりました。

10月に会おうと言って予定していたのに延び延びになっていたひより(湖咲ひよりちゃん)とも、会いました♪

そして12月‥‥
来年度も引き続き、フィットネスクラブでインストラクターをするための、更新研修に行きました。

あとは、年賀状を制作したり、書いたり、年末に同窓会で歌わせてもらうことになったので、そのための稽古をしたりしました。

宝塚を受験するときにお世話になったお稽古場の発表会で、生徒さんにお化粧したり浴衣着せたりしました。
画像


宝塚南口の文房具屋さん「朝日屋」さんと宝塚の本屋さん「サンクス」さんにポストカードを置いて貰ってるので、ご挨拶に行ってきました。
画像


宝塚駅でとても懐かしい方にとっても偶然お会いしました。
お元気そうで、とても嬉しかったです。
お会いしたいと思ってたら本当にばったりお会いできて、ラッキーでした(*≧∀≦*)

小学校の同窓会にも行きました。小学校の卒業式ぶりの同級生にあったり、同級生のヴァイオリンで歌ったり、懐かしい先生方とお会いしたり、とても楽しい時間でした。

そして今日はまたまた小学校の同級生のお宅にお邪魔して、懐かしい同級生に会ってよく喋り、今に至ります。


こうして振り返ると、色々なことがあって、たくさんの方に支えてもらって仲良くしてもらって、とても充実した一年でした。


来年も、刻一刻と迫り来る40代に向けて、更に研鑽を積んでいきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2016年12月31日
真白ふあり



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 下半期 ふあり通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる