ふあり通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日ぶり!

<<   作成日時 : 2017/01/18 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆1月18日☆


月曜日と火曜日、家事をしたりPC作業に没頭したりして、ちびふありのお稽古事の送り迎え以外、一度も外に出ませんでしたが、水曜日になり、やっと外に這い出しました。

‥‥と言ってもいつも通り、週に一度の声楽レッスンです。

2日ぶりの外界との接触なので、レッスンの前に先生宅近くのコメダ珈琲店で休憩‥‥

コメダ珈琲店のコーヒーについてくる「豆菓子」のパッケージが白樺で冬バージョンでした。

画像


4月の門下生会の曲を決めなくては‥‥
なかなか決まらないので、今日もやっぱりVACCAJかな。

画像


こちらに基本が詰まっております。

基本は大事ですね。

新年度に向けて、何か変わる予感‥‥
現時点で、何か新しいことが始まるわけではありませんが、環境は確実に変わります。

だから勝手に何かが起こる予感…を感じています(●´艸`●)


それより、予感を感じる前に、早く門下生会の曲を決めなくては。

2月半ばには勉強会があるので、少なくとも今月中には候補曲を挙げなくてはっっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



頑張りますp(*≧∀≦*)q



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日ぶり! ふあり通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる