ふあり通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回!!

<<   作成日時 : 2017/03/19 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



☆3月16日☆

3月半ばではありますが、今日でフィットネスクラブメガロスのジャズダンスのクラスが終了しました。

もともと、1月にはメガロスのお店の方とミーティングがあって、3月でジャズダンスのクラスが終了する事は決まっていたんですね。

他の仕事もちょっと一段落‥‥風だったので、2か月前のブログに「新年度に向けて何かが変わる予感‥‥」とか書いていたのですが、そしたら本当に何かが変わる、どころかアメリカ転勤という、生活もろとも一変する事態になってしまいました。

むむむ‥‥予感的中、ということなのかしらσ(´・ε・`*)

3月はPTAの今年度最後の集まりが木曜日に入っていて、そして最終週は関西でイラストを展覧会に出展するために京都に帰るのとで、2回代行にしていましたが、その上渡航のための説明会やビザ取得のための大使館面接が木曜日を攻撃してきた為、なんと3月は今日一回が最初で最後のクラスになってしまいました。

最後の月が代行だらけになってしまって本当に申し訳なかったです。


宝塚を退団してすぐの頃に、小学校から高校まで一緒だった同級生のご縁でメガロスのインストラクターオーディションを受けて採用してもらい、途中産休を挟みながら、約10年お世話になりました。

色んな店舗に行きましたが、この鷺沼店に一番長く、かれこれ5年程お世話になりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

3月末で終わることはもともと決まっていたとは言え、その後の自分がアメリカへ行くという人生の分岐点に直面するとは‥‥

「またどこかの店舗で‥‥」ぐらいに思ってました。

メガロスとのインストラクター契約自体はどうなるかわかりませんが、いつ帰ってくる、という事は決まっていないので、契約はスリープ状態じゃなくて電源off状態、多分契約終了と言うことになるんじゃないかなと思います。

‥‥が、いつアメリカから帰ってくるかもわからないのに、鷺沼店の方が「産休みたいにお休みにできるか、本社の人に聞いてごらん」って、メガロスに戻ること前提で話してくださって、嬉しかったです。

店舗の従業員の方も、そしてお客様も皆さん優しいくて明るい方ばっかりで、本当に毎週楽しかったですし、勉強になりました。

これからの人生に生かしていきたいと思います!

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回!! ふあり通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる