アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「YORK」のブログ記事

みんなの「YORK」ブログ

タイトル 日 時
カボチャ
カボチャ ヨークに来てからMixIで知り合った日本人妻の方が「ヨークの秋らしいことしましょう」って、カボチャ狩りに連れてって下さいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 10:24
Withdrawal(銀行のATMで出金する)
銀行のATMで出金するのに挑戦しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 05:25
オーブン
オーブン 「アメリカのオーブンってとっても大きくて使い方もとってもシンプル!すごく使いやすいんです。私もアメリカに来てオーブン料理が増えました...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 04:56
船便123箱
船便123箱 9月の2週目の最初に、日本からはるばる船便がやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 06:08
アメリカの運転免許事情
2月に国際免許が切れるので、ペンシルバニア州の免許を取らないといけなくて、目下そちらの手続きも進行中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 10:46
2ヶ月
2ヶ月 アメリカ生活が始まって2ヶ月位がたちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 10:12
シャワーヘッド交換
シャワーヘッド交換 アメリカに住んで思うこと。 もちろん色々ありますが... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 11:35
小学校
小学校 日本語学校が8月19日から、始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 06:35
Dandelionとブランコ
Dandelionとブランコ 実はちびふあり(7歳)はブランコが自分でこげないのでありまして... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 13:55
3週間
3週間 アメリカに来て3週間がたちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 06:44
ゲティスハーグ
ゲティスハーグ アメリカへ来て一週間位たちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 11:36
一時的YORK
一時的YORK しばらく消息不明になっておりましたが、なんとかやっております! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 22:13

トップへ | みんなの「YORK」ブログ

ふあり通信 YORKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる