最近出会った美味しいもの

☆最近出会った美味しいもの 1。

COSTCO好きの奥さま達の間で美味しいと評判の「CLASSICO」パスタ用トマトソースを近所のスーパー「weis」発見。

画像


早速使ってみました。

美味しかった!!!

チキンのトマト煮も...
1.チキンをオリーブオイルで焼く。
2.CLASSICOを投入。
3.お塩とか適当に。

ボロネーゼ的なものも...
1.豚挽き肉と玉ねぎみじん切りをオリーブオイルで焼く。
2.CLASSICOを投入。
3.お塩とか適当に。

の三手間で出来ました。

ちびふありも好きそうだったし、これは使える!!
色んな味があって、今回はTRADITIONAL SWEET BASILって言うのを使いましたが、ローストガーリックが入ったのとかチーズが入ったのとかあって、開拓の余地アリです。

CLASSICO シリーズピザソースやバジリコのパスタソースもあって、そっちもいつか試したいっ





☆最近出会った美味しいもの 2。

ちびふありの通ってる小学校のご近所のダイナーのサンドイッチ。

画像


一緒に行ったそれぞれが、何かしらサンドされた違う種類の物を頼んだんですが、どれも当たりだったみたい。
私のはターキーのハムをクロワッサンで挟んだもので、割りとサッパリ、美味しかったです。

次回は違うものに挑戦したいっ(*^ ^*)

お店の雰囲気も素敵でした。


☆最近出会った美味しいもの 3。

ワシントンD.C.から東に一時間ほどにとこにあるアナポリスと言うところの海辺のシーフードレストランのクラブケーキ。

画像


ヨークのレストランにも時々ある、この辺の名物?的な?カニをどうにかした食べ物なんですが、ここのはすっごく美味しかったです!

横の温野菜も美味しかった~(*^ ^*)

アナポリス~ケント島のステキな景色はまた後日...



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック