4月1日

4月1日ですね。

エイプリルフールですね。

でも、何のネタもありませんのよ。

笑いの取れない関西人。


しかし、事実として、くしゃみしたらギックリ腰みたいになりました。
歩けないほどではないので、ギックリ腰風情、と言ったところでしょうかね~。

なにしろ、めっちゃ痛いです。
月曜日、なぜか英語の教室がお休みだったので、せっかく遠出しよう(一人で)と思ってたのに、引きこもってこうしてブログなどほぼ半月ぶりに書いているわけです。
出鼻をくじかれてます。

出かけたかった・・・の図(ノ_<。)

画像


めっちゃ晴れてます●´ω`●♪

でも実は時折突風が吹き、寒いです。



4月1日、新年度を迎えまして、日本では新元号が発表されましたね。

「令和」

しっくりきませんけど、「平成」の時も最初はしっくりきませんでしたし、慣れなんでしょうかね。

慣れに勝るものはありませんね。良くも悪くも。

今まではちょっと古い・・・みたいな意味も込めて

「昭和っぽい」って言ってましたけど、

その内「なんか平成っぽくない?キャハッ!」

とか言っちゃう若いのんが出てくるんだろうかと思うと・・・


私は昭和っぽいの好きですけどね。(私の好みは聞いてませんね。)

でも、好きなんです。(聞いてないって。)
時々、昭和っぽいの好き~♪レトロ~♪とか思ってたら子供の頃家にあった物とかが含まれてて、あれ?ってなります。


どっちにしろここ、ヨーク(PA,USA)は全く何事もなく通常運転です。

2020年の東京オリンピックでは、世界における日本の「ゲイシャ、フジヤマ」のイメージを、もっと「テクノ、サブカル」なイメージに変えていきたい、って言うのを聞いたことがあるんですが、頼むから「ゲイシャ、フジヤマ」でいいから、日本をアメリカ全土に広めてください。

ヨーク(PA)の皆さんは日本なんて知らないから。



ところで、3月後半を振り返りますと中々刺激的な案件がちょこちょこありました。


長くなってきたので、次の記事で・・・









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック